【シャドバ】WUPすこデック供養

どうもこんにちは、もちと申す者です。 今回は本格スマホeスポーツ「Shadowverse」の新弾「Fortune's Hand / 運命の神々」がもうすぐリリースということで、残り数日となりました「ナテラ崩壊」環境にて僕が楽しく使ってたデッキについて書いていこうと思い…

俺ガイル14巻の感想

どうも、もちと申す者です。 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』完結しました。 読了したのでぼちぼち感想を書きます。 ※以下は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』14巻までのネタバレが含まれています。ご注意ください。 雪乃ENDだっ…

2017年秋アニメヒロインランキング

どうもみなさん、もちと申す者です。 あけましておめでとうございます。 突然ですが昨年2018年はいろいろなアニメがありましたよね。 みなさんはどのアニメが好きでしたか? 僕もほんのりアニメを嗜んでおりますので思い返せば様々なタイトルが浮かび上がり…

ウォーブレよ、永遠に………

みなさんこんにちは、もちと申す者です。 今回はスマートフォンアプリ「WAR OF BRAINS」というDTCGで先月のランクマッチ月間1位になったので記念にブログを書こうと思います。 といってもこのゲーム9月でサービス終了するんですよね。 そのくせ新弾出したり…

【S8使用構築】ロップエアターン【最高最終2009】

はじめに どうもはじめまして、もちと申す者です。 みなさんシーズン8おつかれさまでした。 今回シングルレートにおいて初めて2000を達成したので記念に記事を書こうと思います。 たぶん今後書くことない気がしますし、この私の最初で最後の構築記事をみなさ…