ウォーブレよ、永遠に………

 

 

 

みなさんこんにちは、もちと申す者です。

今回はスマートフォンアプリ「WAR  OF BRAINS」というDTCGで先月のランクマッチ月間1位になったので記念にブログを書こうと思います。

f:id:obamochi:20180802172720j:imagef:id:obamochi:20180802172735j:image

 

 

といってもこのゲーム9月でサービス終了するんですよね。

そのくせ新弾出したり、国別対抗のイベントしたり、WIXOSSとコラボしたり、サントラ出したりと色々やるのすごいです。

 

 

 

ぼくはウォーブレ始めて3ヶ月半くらいなんですが、これでソシャゲの終焉に立ち会うのは3回目くらいです。疫病神なのかもしれません。ごめんね😜

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

筆を取ったのは良いのですが、なにを書けばいいのかわからないので個人的に好きなカードを何枚か紹介したいと思います。

 

 

 

 

・腐敗正義 ディアマンテ

f:id:obamochi:20180801235731j:image

名前、イラスト、声、効果、BGM、すべてが完成されててすこすぎる。

 

 

 

 

 

 

・聖者の行進 イヴ

f:id:obamochi:20180731103355j:image

かわいい。

 

 

 

 

 

 

・鉄塊のピーナッツバター

f:id:obamochi:20180731103829j:image

かわいい。。

 

 

 

 

 

 

・一寸乙女 スプーン

f:id:obamochi:20180731103950j:image

かわいい。。。

でもはい金貨きらい。

 

 

 

 

 

 

・覇王 白獅子

f:id:obamochi:20180802002135j:image

最初から最後までお世話になりました。

"最強"はお前だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に先月使ってたデッキレシピ載せときます。

f:id:obamochi:20180731104857j:image

イナバとビッグバンがオシャレポイントです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

対戦してくださったみなさんありがとうございました。

 

 

また、一足早いですが運営のみなさんも本当におつかれさまでした。短い間でしたがとても楽しませてもらいました。ゆっくり休んで次回作もよろしくおねがいします^^

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます😌

 

Twitter → @obamochi0111